受講生の声(2013.2.17)#12

講義演習(仙骨はなぜ究極の大元なのか?)
講義演習(仙骨はなぜ究極の大元なのか?)

 今回参加された皆さんから、
反射区講座のインストラクターになりたい!
と評していただけ、基準を早急に設けるようになりました。
 できる限りの最低基準を習得し、各人各様の魅力を生かしていただけるよう考えてます。


新原 克弥  様

1.参加目的
 反射テストのやり方を知りたかった!
 吉永さんに会いたかった!(感無量(●^o^●)ありがとうございます!)

2.受講の前後では、どんな変化がありましたか?
 体がリラックスできました。
 最高のエネルギーでした(*^。^*)!!ありがとうございます\(^o^)/

講義演習(循環器系統)
講義演習(循環器系統)

3.受講してよかったと思えた事
 体と食のサイクルが知れた!!

4.これを誰かに紹介するなら、何と伝えますか?
 「自立を促す」整体がありますよ~!!
 1度行ってみよう!!


〇杉崎  様(施術経験者)

1.参加目的
 内容に興味があった。

2.受講の前後では、どんな変化がありましたか?
 まだあやふやですが、反射区と感情やいろんなメカニズムが分かってきた気がする。

3.受講してよかったと思えた事
 自分の整体の知識とは違った視点で体を見つめれるようになった。

4.これを誰かに紹介するなら、何と伝えますか?
 整体師向け。
 心と臓器のケアもできるようになる。
 様々な人達との交流が持てる。


〇K.K.  様(身体機能改善トレーナー)

1.参加目的
 身体の事を知りたい。

2.受講の前後では、どんな変化がありましたか?
 なぜか安心しました。

3.受講してよかったと思えた事
 とても分かりやすかったと思います。


〇柄沢 美由紀  様(自立整体卒業生)

1.参加目的
 さらに深く習得するため。

2.受講の前後では、どんな変化がありましたか?
 理解度が深まり、感謝してます。

3.受講してよかったと思えた事
 参加された方々から、多くを学ばせていただきました。
 循環器系統の説明(インストラクター目指し、講義演習を実践中)等、もっときちんとマスターします。
 ありがとうございます。

 

 

 

 

自立整体セラピー 健創庵

〒176-0023

東京都練馬区中村北3丁目

(西武池袋線【中村橋駅】から徒歩約5分。

詳細はお問い合せ・お申し込みの方にご連絡いたします。)

TEL  : 070-6978-5902  

MAIL :info@kensoan.com

(24時間受付け)

院長 :  吉 永  智 己

 

東京 練馬整体「自立整体セラピー 健創庵」では、あなたがあなたらしく輝けるよう、先導させていただきます。あなたが《あるがまま》を思い出せるよう―――。

 

かつ「当たり前の基準」を底上げし、ピンボケした青写真をどんどんスッキリ鮮明なカラー写真へ先鋭化。全てに共通するような、深層領域に焦点を当てた、究極の根本解決策!

 

骨盤矯正はじめ一般的医療の考え方や手法では、体質改善はじめあなたを根本解決的なプラスに導いていく事はできません!

 

自分をどうしても好きになれず、憎しみとあきらめにまみれていた私が、自己承認し夢を公言できるようになった経緯を、言葉化・施術化させた整体です。

本気で根本解決をお望みなら・・・。