受講生の声(2013.1.20)#11

たまたまコリリンの話題になり、解説中
たまたまコリリンの話題になり、解説中

 今日の反射区講座は、かなり深いシェアをさせていただけました。
 現役の整体師さんや介護施設と幼稚園の合併経営を夢見る大学生(来月帰郷し、起業されるそうです)等に参加していただけました。

 皆さんかなり真剣!達成感を共有できた事に、心から感謝してます(●^o^●)


〇匿名(現役整体師)

1.参加目的

 自分自身とお客様の肩こりの原因を知りたい。2.受講の前後では、どんな変化がありましたか?
 今日の反射区講座は、かなり深いシェアをさせていただけました。
 現役の整体師さんや介護施設と幼稚園の合併経営を夢見る大学生(来月帰郷し、起業されるそうです)等に参加していただけました。

 皆さんかなり真剣!達成感を共有できた事に、心から感謝してます(●^o^●)


〇匿名(現役整体師)

1.参加目的
 自分自身とお客様の肩こりの原因を知りたい。 臓器と感情の関連性を知った事で、何かが腑に落とせた感じ。
 思ったより深い。でも本当はすごくシンプルなんだと、どこか納得しました。

3.受講してよかったと思えた事
 今の職場ではカウンセリングはできませんが、対応する臓器のツボを刺激する事で、お客様により深い施術ができると思います。

4.これを誰かに紹介するなら、何と伝えますか?
 肩には感情が詰まってるから、それを見ていくと、より高い施術効果がある
(整体師や鍼灸師に対して)。


〇みち  様

1.参加目的
 体と臓器、感情の関係を知りたくて。
 私も体が悪いところがあるので、それも知る事ができよかったです。

2.受講の前後では、どんな変化がありましたか?
 体や自分自身に対する、親近感みたいなものが湧いてきました。

3.受講してよかったと思えた事
 知りたい事を知る事ができた。
 深く濃い内容で、大変充実しました。
 自分が気になってる点と、臓器と感情がぴったり当てはまってて、言い当てられてるような・・・。
 この気付きで自分を大切にしようと思えました。感謝です(*^。^*)

4.これを誰かに紹介するなら、何と伝えますか?
 体と自分自身を、知る事ができるよ。



東京で、根本解決の整体なら・・・

自立整体セラピー 健創庵

〒176-0023

東京都練馬区中村北3丁目

(西武池袋線【中村橋駅】から徒歩約5分。

詳細はお問い合せ・お申し込みの方にご連絡いたします。)

TEL  : 070-6978-5902  

MAIL :info@kensoan.com

(24時間受付け)

院長 :  吉 永  智 己

 

東京 練馬整体「自立整体セラピー 健創庵」では、あなたがあなたらしく輝けるよう、先導させていただきます。あなたが《あるがまま》を思い出せるよう―――。

 

かつ「当たり前の基準」を底上げし、ピンボケした青写真をどんどんスッキリ鮮明なカラー写真へ先鋭化。全てに共通するような、深層領域に焦点を当てた、究極の根本解決策!

 

骨盤矯正はじめ一般的医療の考え方や手法では、体質改善はじめあなたを根本解決的なプラスに導いていく事はできません!

 

自分をどうしても好きになれず、憎しみとあきらめにまみれていた私が、自己承認し夢を公言できるようになった経緯を、言葉化・施術化させた整体です。

本気で根本解決をお望みなら・・・。