生い立ちの解放

 こんばんは。
 整体がいらなくなる自立整体師です。

 

 整体授業で、卒業前の受講生からストレッチをしてもらいました。

 初めて本格的に受けましたが、「はぁ(^.^)こりゃいいゎ(●^o^●)」といった心地よさ。

 皆さんこんなん受けてるんですねぇ(*^。^*)

 

 

 

 

 さっきの授業では、原因を見つめていく中に、生い立ちの記憶を解放するような施術となりました。
 「原理原則に則った施術」を心がけてきました。
 達成感に満たされました。

 

 先週相方からセッションを受け、抑え込んできた感情が表面化してきたそうです。

 ながらも、原因が何なのかも、皆目見当が付きませんでした。

 引出しポイントからも、3.胆のうが問題だと分かりました。

 

 

 相方が勉強で施術中ですから、対話の中から焦点を絞っていきました。

私「 胆のうの胆汁は、加水分解(脂成分等を薄めてくれるような働き)をしてるような臓器です。

 曖昧にすべきでないような事をしてませんか?過去にさかのぼるほど効果絶大です」

M「 確実に何かあると思うんですが、どうしても思い出せません。

 《都合が悪い事は、忘れるようにできてる》と先生が言ってますが、ホントですね。」

私「 鋭い痛みって事は、【期日】【切迫感】です。

 何か追われるような感覚ありませんか?」

M「 すごくあります!」

私「 誰が追ってるんですか?」

M「 お母さん・・・?」 

 

 相方がセッションでした時の情景とからめて「生まれる時の記憶じゃない?」と言ってくれたのが決め手となりました。

 

M「 そう。お母さんが、生みたくないって思ってたのに、私は生まれたかったんです。

 胎内記憶から、お母さんが転がって流産するような事をしてました。

 生まれてから、《私はいい子にしてないといけない》と思い込んできました。」

 

私「 分かりました。じゃ『私は願われて生まれてきた』で解放していきましょう」

 

相方のFMT・・・。

 

M「 すごく軽くなりました!ずっと痛かった胆のうも股関節の痛みもありません!」

 

 かなり興奮気味のMさん。

 私もかなり根深い部分を解放できたと感じてます。

 

 

 今日も喜びと達成感に満ち溢れた1日でありますよう・・・。

 

 

 

 

 

自立整体セラピー 健創庵

〒176-0023

東京都練馬区中村北3丁目

(西武池袋線【中村橋駅】から徒歩約5分。

詳細はお問い合せ・お申し込みの方にご連絡いたします。)

TEL  : 070-6978-5902  

MAIL :info@kensoan.com

(24時間受付け)

院長 :  吉 永  智 己

 

東京 練馬整体「自立整体セラピー 健創庵」では、あなたがあなたらしく輝けるよう、先導させていただきます。あなたが《あるがまま》を思い出せるよう―――。

 

かつ「当たり前の基準」を底上げし、ピンボケした青写真をどんどんスッキリ鮮明なカラー写真へ先鋭化。全てに共通するような、深層領域に焦点を当てた、究極の根本解決策!

 

骨盤矯正はじめ一般的医療の考え方や手法では、体質改善はじめあなたを根本解決的なプラスに導いていく事はできません!

 

自分をどうしても好きになれず、憎しみとあきらめにまみれていた私が、自己承認し夢を公言できるようになった経緯を、言葉化・施術化させた整体です。

本気で根本解決をお望みなら・・・。