自立整体セラピーが、世界の常識となる日

おはようございます。
体の声から天命に気づき、新たな人生を切り拓く自立整体セラピストです。

 

昨日いらした女性、かなり自らを見つめておられ、改善がすさまじいです(@_@;) HPに超感動され、いらっしゃいました。実際受けてみて、イメージ通りだったそうです。

 

 ――――――――――――――

 

目的は世界平和 

 

「常識」とは、あなたにおける【当たり前】【圧倒的マジョリティ(多数)派】 です。

 

瞑想していて、降りてきた言葉。

学生時代に読んだ『お~い!竜馬』の中の一節(詳細は忘れました)で、高杉晋作が「生きるか死ぬかなんて、天が決める事だ」なんて事言ってたように覚えています。その言葉が、今もずっと残っています。

 

 

私が自立整体セラピーを興した目的は、世界平和です。

世界平和が名実ともに根本解決が実現されたら、現状では必要なものも、大きく変わってくるんじゃないでしょうか?

世界中の各家庭単位で、常時「心と体の対話」に関する話題が持ちきりだとしたら、病院をはじめとする医療業界が根本的に変わらざるを得ません。

「〇〇〇〇病」(計画的自殺)が歴史の教科書に載るなら、治療を目的とした医療従事者達が、存在する必要がなくなります。

 

 

世界中の個々人が潜在的コリから完全解放され、魂を基軸に体と心と脳が調和されたなら・・・。過去のわだかまり等の清算が、完全終結してしまったら・・・。

 

多くの解放された霊魂の皆さん(〇千京)が、私たちのサポートに入ります。時空を超えた共創(協奏)がいたるところで起きてきます(成長と課題が比例する理由)。

 

 

温故知新

 

アトランティスやムー・レムリア大陸があった当時、現代社会よりも知能が高かったという話を最近耳にしました。ただのオカルトととらえるならそれまでです。

 

過去・現在・未来を数直線上で考えるなら、現在のあなたは、過去に原因があります。

将来どんなあなたになりたいかは、現在にかかっています。

つなげると将来のあなたは、過去どんな生き方をしてきたかを、しっかり見つめる必要があります。

 

生き方を「生涯」で観るのか、「血統」で観るのか、「遺伝子」(DNA)で観るのか・・・。

 

私は、自立整体セラピーが世界のスタンダードとなる日を、心から待ち望んでいます(「器がある」という事は、形がある状態。「器がない」="包み込むそのものがない"という事態が起こってくるなら、どうなるでしょうか?)。

 

これからどんな事が起こるのか、まったく予測が付きません。

 

天(原理原則)に背反するような行為をしてないか?

昨日より公的な生き方ができているか?

まだまだ発展途上人。ずーーっと頭に置き続けています。 

 

潜在的欲求

計画的自殺

潜在的コリ

認知症の根本解決策

究極の根本解決整体

無自覚領域と根本原因の解決策

成長と課題が比例する理由 

 

 

東京練馬で、根本解決の整体なら・・・

自立整体セラピー 健創庵

〒176-0023

東京都練馬区中村北3丁目

(西武池袋線【中村橋駅】から徒歩約5分。

詳細はお問い合せ・お申し込みの方にご連絡いたします。)

TEL  : 070-6978-5902  

MAIL :info@kensoan.com

(24時間受付け)

院長 :  吉 永  智 己

 

東京 練馬整体「自立整体セラピー 健創庵」では、あなたがあなたらしく輝けるよう、先導させていただきます。あなたが《あるがまま》を思い出せるよう―――。

 

かつ「当たり前の基準」を底上げし、ピンボケした青写真をどんどんスッキリ鮮明なカラー写真へ先鋭化。全てに共通するような、深層領域に焦点を当てた、究極の根本解決策!

 

骨盤矯正はじめ一般的医療の考え方や手法では、体質改善はじめあなたを根本解決的なプラスに導いていく事はできません!

 

自分をどうしても好きになれず、憎しみとあきらめにまみれていた私が、自己承認し夢を公言できるようになった経緯を、言葉化・施術化させた整体です。

本気で根本解決をお望みなら・・・。