霊魂の憑依ランキング

おはようございます。
体の声から天命に気づき、新たな人生を切り拓く自立整体セラピスト吉永です。

先日は、感情を「愛と恐怖」でシェアさせていただけました。
「人生のキーワード0」を、かなり深く共有できた事に超感動しています。
こちらは自立整体セラピーの核心であり、森羅万象すべてにおいて、この「〇」がなければ無味乾燥なものとなってしまいます。
両陛下にお会いできた感動体験と併せて共有できた事も含め、感無量です。

 

------------------ 

なぜ成長に応じて、役割や課題は肥大化するのか?

 

あなたは、成長するほど果たすべき役割が大きくなっている事、お気づきでしょうか?

理由は、あなたのミッションとかなり深く関わっています。自立整体セラピーにおける見解は、かなり霊的な内容です。

 

「魂は永遠性がある」と言われますが、死後の世界についての信憑性は・・・。当然賛否両論あるものと思います。あなたはどんな考えをお持ちでしょうか?

 

結論は、「あなたができるか否かを考える前に、【色々課題は山積みだけど、きっと成し遂げてくれる!】と託されている」という事。 

 

 

あなたは託されている

 

本気で「ミッション」を生きたいあなたへ。

未練を持った霊魂は、いかにして願望実現するんでしょうか?前からお伝えしてきた事ですが、初めてテーマとして扱うようにしました。
スピリチュアルですが、極力科学的に検証したく考えています。

印鑑営業当時、家系図をかじっていた経緯から、ずいぶん考えてきました。

霊魂のみの方には体がありませんが、「~を成し遂げたかった」なんて思い(未練)は残っているなんて、かなりあり得るんじゃないでしょうか?

さてここであなたに、「未練を残した霊魂」になっていただきます。

今、ここであなたに死んでいただきます。

さて、どうやって晴らしますか?
こう訊いた時、返答の大多数は、「生きている直系の子孫」です。直系の子孫がいなければ極力近い親族、それさえも全くいなければ、似たような考え方を持った誰か・・・。
とにかく「いろいろ問題はあるかもしれんが、〇〇なら私の~な問題を解決してくれるんじゃなかろうか?」と期待できるような方に、思いを夢を託しませんか?

もし自覚がないだけで、世界中すべての皆さんに誰かが憑依しているとしたら・・・。あなたの課題は、あなただけのものじゃないかもしれません。

 

 

貧乏神から福の神へ

 

人生のキーワード3で、運勢・運命・宿命について書いています。運命の尺度を変えた時、「自分の人生」と「血統」どちらで見つめるのかで、大きく変わってきます。両方のバランスが、すごく大切です。

もし私があなたに憑依し、霊魂である私に変わって、残した課題を肩代わりしてくれたとしたら・・・?霊魂である私は、あなたにどんな感情を抱くでしょう?もし私なら、あなたに対してものすごく感謝し、願望実現できるようサポートします。


またあなたが人生の中で、どんなミッションを果たすべきなのか?

どうすればあなたが「責任を全うできた」と見なされるようになるのか?

一緒に考え模索するようになるんじゃないでしょうか?昔話でいう、貧乏神から福の神に変わる瞬間ですね(*^_^*)

 

もしあなたなら、どんな方に憑依したいですか?「ある決められた枠の中の誰かなら、誰に憑依してもいい」と決まっているなら?ミッションを果たすほどに、霊魂の皆さんから見た「人気ランキング」は上がっていきます。


 

過去の清算と新たな道

あなたには未来に進んでいるように見えたとしても、実質的な内容は、「過去の清算」である場合がものすごく多いです。新しい事に臨んでいるように見えても、以前できなかったリベンジ(憑依している霊魂の皆さんの未練も含む)をしています。


過去の清算ができた分、新たな「道」が見えてきます。少しずつ清算を繰り返していったその先に、あなたがずーっと探し求めてきた「ミッション」があります。

 

 

※「好き」等の感情についても、つながりが持てます。

もし憑依した霊魂の方々が、その方の背後にいらっしゃる霊魂に、何らかの思いを馳せていた場合。

 

興味関心をあなたに湧かせ、「好き」だと感じさせるよう仕向けていきます。

当初は燃えるような情熱を持ってたとしても、お互いの成長欲求が乏しいor違った方向を向いてれば、どんどん情熱は冷めていきます。

逆に言えばお互いが成長し続け、共通目的に向かって邁進するなら、極と極ほどに相性はいいと言えるんじゃないでしょうか?

 

#3〜死んでみる(滋愛の会)

究極の根本解決整体

認知症の根本解決策 

人生のキーワード0

 


明日も喜びと感謝に満ち溢れたあなたでありますよう・・・。

 

東京練馬で、根本解決の整体なら・・・

自立整体セラピー 健創庵

〒176-0023

東京都練馬区中村北3丁目

(西武池袋線【中村橋駅】から徒歩約5分。

詳細はお問い合せ・お申し込みの方にご連絡いたします。)

TEL  : 070-6978-5902  

MAIL :info@kensoan.com

(24時間受付け)

院長 :  吉 永  智 己

 

東京 練馬整体「自立整体セラピー 健創庵」では、あなたがあなたらしく輝けるよう、先導させていただきます。あなたが《あるがまま》を思い出せるよう―――。

 

かつ「当たり前の基準」を底上げし、ピンボケした青写真をどんどんスッキリ鮮明なカラー写真へ先鋭化。全てに共通するような、深層領域に焦点を当てた、究極の根本解決策!

 

骨盤矯正はじめ一般的医療の考え方や手法では、体質改善はじめあなたを根本解決的なプラスに導いていく事はできません!

 

自分をどうしても好きになれず、憎しみとあきらめにまみれていた私が、自己承認し夢を公言できるようになった経緯を、言葉化・施術化させた整体です。

本気で根本解決をお望みなら・・・。