経営者~お役に立てます!

自立整体セラピーは、どんな方に喜ばれるだろう?

と追究してみました。
 
〇受けられるメリット

 

・世界中すべての皆さんは、「自分自身が自分の経営者」です。

あなたは、

  1. 社長―あなた自身が自らの人生のCEOです。
  2. 商品―別名「魅力」とも言えるでしょうか?あなたの強みとは?
  3. 開発担当者―日々進化していくには、どうすればいいでしょう?
  4. 営業―有意義な人生を送るために、いかにコミュニケーションを円滑にするか?

の4役をこなしていかねばなりません。

 

・感情が解放され、気付きが深まる。
コリに封印された感情を解放するんですから、過去の記憶に苛まれる言動が、減っていきます。

・痛みに対する解釈が変わる。
ずっと通っておられるお客様方は、いい意味で"信じられなく"なります。
理由は、「めっちゃ痛いです」と言いつつも、恍惚な表情を浮かべています。
痛みを「ウェルカム(●^o^●)」と迎え入れきれるように!

・人間ドッグやCT・MRIでも分からないような課題が、明確になり得ます(潜在的コリ)。

・原因を特定できれば、その場で解決できます(あなたが、自分自身を治療していきます。施術者は、サポーターです)。

・「心=体=環境」です(自己啓発セミナー等、いたる所で言われてます)。
心と体が変化していく以上、「環境を変えれない」と考えられる確率はどれくらいでしょう?【環境が変わった=対人関係がよくなった=売り上げが伸びた】となりませんか?

・施術しながら、3C(カウンセリング・コーチング・コンサルティング)。
あなたの体は、最高の先生です。施術者は、通訳係。

・ここ最近、「墓場まで持って行こう」と決意するような、相手を選ぶべき話を聴かせていただけるように。 話された皆さん、一様にスッキリされています。

・驚異的な成長が期待できます。
「将来~な問題が起こりそうだ」という不安要素の原因を、「今」前倒しに引き出して即解決していきます。将来起こり得るような問題は、そのまた将来に起こるような問題になってきます。その問題も、「今」前倒しに引き出して解決していけたなら、将来起こり得る問題は、さらに将来起こるような問題に。

 

※誰しも、悩みが完全になくなる事は、ありません。規模が変わり、「悩みの基準」が違ってくるため、「話しても無駄だ」となります。「悩みがないように見える」だけです。

 

お釈迦様やキリストが、「私が言ってる事を分かってもらえない(ToT)/~~~」と愚痴っていたでしょうか?
よって成長するほどに、課題は大きくなり、悩みは深まります。

・社長(代表)は、基本孤独です。もし倒産したとしても、役員以下は責任を免れます(大企業は、役員の皆さんも負わされるんでしょうか?)。立場が違うため、視点を変えざるを得なくなります。より多角的な見方ができるからこそ、出世し社長の器が培われます。

 

能力があって新たな風を起こそうとする方ほど、逆風も強くなります。克服してきたという自負がある方ほど、潜在的に問題を抱えています。しがらみや葛藤等々、「すべて清算できており、感謝でならない!」と明言できるでしょうか?


今現在は素晴らしくとも、あまり関係ありません。過去の過ち等、どうやって清算しきれたのかが明確でなければ、大半は問題は残ったままです。

早めに清算しきった方がいいように思えますが、どちらにしてもあなたご自身の問題意識次第です。


潜在的コリ

3C



今日も、喜びと感謝に満ち溢れたあなたでありますよう・・・。

 

 

 

東京で、根本解決の整体なら・・・

自立整体セラピー 健創庵

〒176-0023

東京都練馬区中村北3丁目

(西武池袋線【中村橋駅】から徒歩約5分。

詳細はお問い合せ・お申し込みの方にご連絡いたします。)

TEL  : 070-6978-5902  

MAIL :info@kensoan.com

(24時間受付け)

院長 :  吉 永  智 己

 

東京 練馬整体「自立整体セラピー 健創庵」では、あなたがあなたらしく輝けるよう、先導させていただきます。あなたが《あるがまま》を思い出せるよう―――。

 

かつ「当たり前の基準」を底上げし、ピンボケした青写真をどんどんスッキリ鮮明なカラー写真へ先鋭化。全てに共通するような、深層領域に焦点を当てた、究極の根本解決策!

 

骨盤矯正はじめ一般的医療の考え方や手法では、体質改善はじめあなたを根本解決的なプラスに導いていく事はできません!

 

自分をどうしても好きになれず、憎しみとあきらめにまみれていた私が、自己承認し夢を公言できるようになった経緯を、言葉化・施術化させた整体です。

本気で根本解決をお望みなら・・・。