計画的自殺

☆☆〇〇病

 

先日の健康説明会で、とっさに出てきた言葉。
我ながらイイ表現だと思えました。かなり嬉しくはありませんが・・・。

毎年、自殺者が日本では3万人を超えています。こちらは、それをはるかに凌ぐ勢いです。しかも無自覚かつ合法的に。

それは、"☆☆〇〇病"です。
 
なぜここ最近、特に流行っているんでしょう?
戦前~高度成長期は、免疫力が弱まった年配者に疾患の可能性が高いからと、一時期前までは「★★病」でした。
体にしてみれば、「ご主人様は、このままずーっと続けると、死んでしまう事を分かっているんだろうか?気付くよう信号を送っても、捻じ曲げた解釈をして真剣に受け止めようとしない・・・。」

と心配しています。
それでも、ご主人様である「私」の願いに応えようとしていきます。


よく「親がガンで亡くなったから、ガンがすごく心配だ・・・」という話を、ものすごく耳にします。
いったいこの根拠はどこにあるんでしょうか?

いったい誰が、こんなデマを言いふらしたのか!

 

マイナスな考え方が、マイナスに人体に影響を及ぼし、マイナスな相乗効果による疾患を生み出します。

 

 

環境や現象の創作者


「今までどこに行ってもダメだったんだから、またダメに決まっている。医者にもダメだって言われたし・・・」
最近かなり少なくなりましたが、こういう方によくお会いしていました(少し前までは私自身にも問題あり、ひどかったです(+o+) 世論操作されている方、どれくらいいらっしゃるでしょう?)。

その方々がおっしゃられるとおり、確かに100%よくはならないでしょうね。

 

反面「瞑想する限りには、大化けするイメージがすごく湧いてくるんですょ」に対して、「私もそんな気がするんです!!!」という方もいらっしゃいました。どんな変化が起こりそうでしょうか?


よくも悪くも、あなた自身が今置かれてる環境や現象を作り出しています。施術時よく、「健康になった時のイメージ、ぜひ明確にイメージ深めてってください!」と、ずっと謳ってきました。

紙に書く事で、かなりの変化が見込めるようです(施術・参加前に必読!!!)。

ぜひ実践されてみてください(●^o^●)

 

 

あなた自身が、自分の最高の支配者


初めから終わりまで、こちらが本当に明確ならば、願望実現の大部分は達成できたようなものです。「輝いている将来の私」のイメージが明確であるほどに、実践したくなります。行動したくなります。
あなた以外の誰かが、「あなたご自身の治療」に責任持てるわけがありません。

 

施術時間、私は患者様から雇われた立場だと解釈しています。私は経営者である患者様から、給料をいただいています。主導権は、絶対的に患者様側になければ施術の成果は半減してしまいます。

 

あなたご自身こそが、自分自身の最高の支配者であるべきです。これからものすごい勢いで、そんなムーヴメントが起こるでしょう。

何に対してでも結果がある以上、裏付けされた原因が必ずあります。
最も怖いのが、「無意識」「いつの間にか」だと考えています。
知ってたかどうかに関わらず、種をまいた通りの実がなります。

私が思うに、なぜ「自動指向性付与(RAS)機能=〇〇」みたいなものが備わってるのか?もし世界中すべての皆さんが、公に好ましい〇〇ばかりを継続してるとしたら・・・。
今とは違った世界が繰り広げられてるんじゃないでしょうか?

 

施術・参加前に必読!!!

認知症の根本解決策

問題から課題へ 

長寿血統が継続される理由



東京練馬で、根本解決の整体なら・・・

自立整体セラピー 健創庵

〒176-0023

東京都練馬区中村北3丁目

(西武池袋線【中村橋駅】から徒歩約5分。

詳細はお問い合せ・お申し込みの方にご連絡いたします。)

TEL  : 070-6978-5902  

MAIL :info@kensoan.com

(24時間受付け)

院長 :  吉 永  智 己

 

東京 練馬整体「自立整体セラピー 健創庵」では、あなたがあなたらしく輝けるよう、先導させていただきます。あなたが《あるがまま》を思い出せるよう―――。

 

かつ「当たり前の基準」を底上げし、ピンボケした青写真をどんどんスッキリ鮮明なカラー写真へ先鋭化。全てに共通するような、深層領域に焦点を当てた、究極の根本解決策!

 

骨盤矯正はじめ一般的医療の考え方や手法では、体質改善はじめあなたを根本解決的なプラスに導いていく事はできません!

 

自分をどうしても好きになれず、憎しみとあきらめにまみれていた私が、自己承認し夢を公言できるようになった経緯を、言葉化・施術化させた整体です。

本気で根本解決をお望みなら・・・。