足が大地に吸い付き、颯爽と歩けるようになりました!~わせ なつみ 様

名歌手。歌唱力は抜群で、売れっ子は時間の問題じゃないでしょうか?
名歌手。歌唱力は抜群で、売れっ子は時間の問題じゃないでしょうか?

子宮筋腫が8→3cm!

 

整体を受けたのが初めてでしたから、他との比較ができませんが、受けてみて素直によかったと感じていますので、ぜひ皆さんにもお薦めします。

施術は一瞬顔が歪むような激痛が走ったかと思うと、途端に魔法のように痛みがなくなります。
全身で当然のように同じことが繰り返されるので、身体のことを知り尽くしていないとできない芸当だと思いました。

更にふくらはぎの激しいコリの原因が心筋にあるなど、どうしてもとれないコリが内臓につながっている、・・・考えてみたらすごい事をサクサクと発掘し、平然とやわらげていく技術と謙虚さには、やはり感動します。

目に見えてはっきりわかるのは、子宮筋腫が8→3cm!(触った感じです。測ったわけではありません)になり、ずいぶん動きやすくなりました。今は施術前のような漠然とした不安感がすっかりなくなり、安心して生活できています。たった1ヵ月くらいの間に!

 

 

最高のメリット

 

また、コリの中に封じ込めていた哀しみ等があったらしく、施術中に号泣し、痛くて泣いているのかと先生を心配させてしまった場面もありました。心と身体が実際につながっていることを実感できた体験でした。

隠れていた課題を表に出し、しかもその場で克服することができるので、解決がとても早いですね。吉永先生は整体の概念を変えてくれる先生ではないでしょうか。

神様から与えられた本来の状態に戻っていく作業を、さりげなく、しかし強力に、サポートしてくれます。

ミエナイ世界の探求はしてきましたが、身体面からのアプローチは経験がありませんでした。よい機会と直感し、コースを始めてみました。

先生の発掘作業に合わせて内側から祝詞を唱え、コリの訴えることをピンポイントで、次々に解消していくことができました。結果、ムダな部分がとれてスタイルがよくなったばかりでなく、メンタル面の大掃除もできましたこと、心より感謝しています。

最高のメリットは、自分自身のメンテナンスができるようになった点かもしれません。神様が思い描いた私というデザインを、身体の声に耳を澄ます事で、より明確に自覚できるのだ、ということを知りました。

もっともっと自分を好きになれるような気がしています。

 


: 足が大地に吸い付き、颯爽と歩けるようになりました。 -自立整体セラピスト
2011/01/27 (Thu) 09:42:51

すばらしい所感文ありがとうございます。

もともときれいでかわいらしかったですから、正直なところスタイルがよくなったと言われても、違いがよく分かりません。
子宮筋腫が小さくなったという方は、私の経験では初めてでしたから嬉しく思います。先生の体験談ではしょっちゅう聞いてました。

確かに突然泣き出されたのにはかなり驚きました。「そんなに痛いですか・・・申し訳ないですね」と肩身が狭かったです。

もともとなつみさんはステキなんです!「やっと気付いてくれました?」って心境です。本質的治療者であるなつみさんが本気だったから、とても施術しやすかったです。

脳にいい事を習慣づけさせていくと、体がいい方向を志向するようになります。そうなると、心も自然によくならないはずがありません。

これからのなつみさんは、確実に発展します!ぜひ魂が輝いた最高の人生を生ききってください。

 


東京練馬で、根本解決の整体なら・・・

自立整体セラピー 健創庵

〒176-0023

東京都練馬区中村北3丁目

(西武池袋線【中村橋駅】から徒歩約5分。

詳細はお問い合せ・お申し込みの方にご連絡いたします。)

TEL  : 070-6978-5902  

MAIL :info@kensoan.com

(24時間受付け)

院長 :  吉 永  智 己

 

東京 練馬整体「自立整体セラピー 健創庵」では、あなたがあなたらしく輝けるよう、先導させていただきます。あなたが《あるがまま》を思い出せるよう―――。

 

かつ「当たり前の基準」を底上げし、ピンボケした青写真をどんどんスッキリ鮮明なカラー写真へ先鋭化。全てに共通するような、深層領域に焦点を当てた、究極の根本解決策!

 

骨盤矯正はじめ一般的医療の考え方や手法では、体質改善はじめあなたを根本解決的なプラスに導いていく事はできません!

 

自分をどうしても好きになれず、憎しみとあきらめにまみれていた私が、自己承認し夢を公言できるようになった経緯を、言葉化・施術化させた整体です。

本気で根本解決をお望みなら・・・。