実は思い込み!?~瀧本 裕喜 様

吉永さんの整体を受けて、「バランス感覚が取れている」がどういうことなのか、肌で感じ取れるようになってきました。

同じ体力でも、30分ぐらいのジョギングをしても、全然疲れない。
ベートーベンの『月光の第3楽章』のような指に負担がかかる曲を練習しても、指が痛くならない。

睡眠も深くなって、疲れにくくなった。そうすると、集中できる時間が増えてくるので、必然的に作業の効率が上がってくる。

吉永さんの整体は、身体の声をじっくり聴きながら、疲れている原因を明確にして、その原因の原因を辿って、根本的なところに触れていきます。身体の癖を認識することで、これからどのように身体と向き合って良いのか、自分自身で気付かれていくのが最大の特徴です。

それだけでなく、吉永さんの投げかける言葉がきっかけで、まだ気付いていない自分が発見できるところが素晴らしいです。

これまで当たり前だと想っていたことが、自分の思い込みだったと気付けたのが最大の収穫でした。自分の想いが、言葉となり行動となって、運命となるのだから、その想いが変われば、必然的に結果が変わってきます。

身体が軽くなると、心が柔らかくなるので、自然とアイディアが出てきます。警戒心が強い僕が、こんなに心を解放できるなんて、夢にも想いませんでした。本当にありがとうございます。



: これまで当たり前だと想ってた事が、実は思い込みだと気づきました - 自立整体師
2011/01/19 (Wed) 12:53:47

所感文ありがとうございます。

「月光の第3楽章」はその都度言われてましたね。
申し訳ないかな私はクラシックには疎く、そう言われてもピンと来ないんですが、すごく喜んでいただけているのはよく分かりました。
そう言って頂けると、やっててよかったなと感じてやみません。

警戒心が強かったのには、私も驚きました。いつもにこやかに話される表情からは、そんなもの分かる由もありませんでした。

受けている皆さんに、
「私にどうすればいいかを問わないでください。すべて身体が知っています」
と言い続けています。体はご主人様を変える事はできません。一瞬たりとも離れられない責任を負っています。体の役割は、ご主人様を健康で長生きさせるために、どうすればいいかをいつも考えています。

怒ったり泣いてるより、いつも笑って喜んでいて欲しい。永遠に幸福であって欲しい。

少なくともすべての体が、ご主人様に対してそう願ってるはずです。
ぜひ魂が輝いた、最高の人生を生ききってください。

 

東京で、根本解決の整体なら・・・

自立整体セラピー 健創庵

〒176-0023

東京都練馬区中村北3丁目

(西武池袋線【中村橋駅】から徒歩約5分。

詳細はお問い合せ・お申し込みの方にご連絡いたします。)

TEL  : 070-6978-5902  

MAIL :info@kensoan.com

(24時間受付け)

院長 :  吉 永  智 己

 

東京 練馬整体「自立整体セラピー 健創庵」では、あなたがあなたらしく輝けるよう、先導させていただきます。あなたが《あるがまま》を思い出せるよう―――。

 

かつ「当たり前の基準」を底上げし、ピンボケした青写真をどんどんスッキリ鮮明なカラー写真へ先鋭化。全てに共通するような、深層領域に焦点を当てた、究極の根本解決策!

 

骨盤矯正はじめ一般的医療の考え方や手法では、体質改善はじめあなたを根本解決的なプラスに導いていく事はできません!

 

自分をどうしても好きになれず、憎しみとあきらめにまみれていた私が、自己承認し夢を公言できるようになった経緯を、言葉化・施術化させた整体です。

本気で根本解決をお望みなら・・・。